最新情報 NEWS

新型コロナウィルス感染防止の緊急対応と新聞折込広告取扱いについて


お得意様各位

2020年4月1日

株式会社読売西部アイエス

新型コロナウィルス感染防止の緊急対応と新聞折込広告取扱いについて

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、日本国内の新型コロナウィルス感染拡大の状況に鑑み、社員の安全確保の観点から、在宅勤務をはじめとした施策を実施いたします。

つきましては、現時点での弊社の対応は下記の通りとなります。今後も最新の状況に応じた対応をとってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対応策】

・在宅勤務を、4月6日(月)より本社勤務者を対象に実施いたします。

・出社する社員についても、時差出勤をいたします。

・お打合せなどは弊社担当者との調整をお願い申し上げます。出張などにつきましても当面の間、極力順延など可能な限りメール、電話などでの実施をお願い申し上げます。

・外部の研修会や講習会への参加は当面の間自粛いたします。

 

【期間】

2020年4月1日(水)~4月30日(木)まで

*今後の情勢によっては、対応策及び期間を見直す場合がございます。

 

ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、感染症を含む大規模災害などが発生した場合の折込広告の取扱いにつきましては、2017年に「九州・中国地区オリコミ協議会」での決定事項を基に対応をさせていただきます。新型コロナウィルス感染拡大の防止を図る観点から、状況によってはご希望に沿った新聞折込を実施できない場合もありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

本件に対するお問い合わせは

株式会社読売西部アイエス

総務部 092(722)4025

以上


PAGETOP