最新情報 NEWS

【令和3年1月】新型コロナウィルス感染防止の緊急対応と新聞折込広告取扱いについて


お得意様各位

2020年1月14日

株式会社読売西部アイエス

新型コロナウィルス感染防止の緊急対応と新聞折込広告取扱いについて

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、首都圏、関西圏、福岡県などへの緊急事態宣言の発令に伴い、お客様と社員の安全確保の観点から、在宅勤務をはじめとした施策を実施いたします。

つきましては、現時点での弊社の対応は下記の通りとなります。今後も最新の状況に応じた対応をとってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対応策】

・本社勤務を対象に在宅勤務を実施する場合がございます。

・出社する社員についても、時差出勤をいたします。

・お打合せなどは弊社担当者とのメール、電話、ウェブ会議等をお願い申し上げます。

・出張などを擁するお打ち合わせにつきましても当面の間、可能な限り、リモート実施などの調整お願い申し上げます。

・外部の研修会や講習会への参加は当面の間自粛いたします。

 

【期間】

緊急事態宣言終了まで

*今後の情勢によっては、対応策及び期間を見直す場合がございます。

 

ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、感染症を含む大規模災害などが発生した場合の折込広告の取扱いにつきましては、2017年に「九州・中国地区オリコミ協議会」での決定事項を基に対応をさせていただきます。新型コロナウィルス感染拡大の防止を図る観点から、状況によってはご希望に沿った新聞折込を実施できない場合もありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

本件に対するお問い合わせは

株式会社読売西部アイエス

総務部 092(722)4025

以上